汚染を治すのも楽じゃない!

【AFP=時事】深刻な大気汚染により、脳の発育が阻害されるなど身体への影響が懸念される子どもの数は、世界で約3億人に上ることが30日明らかになった。国連児童基金(ユニセフ、UNICEF)が同日、報告書を発表した。

3億人はどこからでて来た数字なのかわからないマーシーとかじゃネタが少ないから3億人を出して来たのか一日100円とか 相続とかCMしてるけどユニセフ株式会社だな 金金金だろ
九州もどっかの国のせいでモワンモワンしてますインドと中国に社員を駐在させる日本企業も鬼だよなぁ…他の国の駐在員は年1の健康診断なのに、印・中は年2実施って、健康被害があるに決まってるって知ってるんだよね…
インドのデリーに出張した時の空気の汚さは北京以上でビビった。日本も九州北部は天気予報にPM2.5予報があるとか。パリのスモッグもヤバいし、世界的に取り組んで行かないと深刻な問題だと思う。中国?あー、発展途上のあの国かー…。
ユニセフに寄付したところで原因の根本的解決にならんだろうに。3億人って報道されても、何故今があって、今後どうするのかって事までセットにしないと人道的支援しても何も変わらないとしか思えない。中国だけで3億人超えそうなんですが。インドあわせて5億人くらい居ないか?世界遺産の評価実態で、この組織のいい加減な姿勢が暴露されてる現在、問題を投げかけるフリして、役員報酬の資金集めが目的に思えてくる
ユニセフには募金してないが医師団には毎月定額してる