俺の手術後がこんなに可愛いわけがない

 手術後の麻酔から覚めたばかりの女性患者の胸を触るなどしたとして、警視庁千住署は25日、準強制わいせつの疑いで、東京都文京区本駒込、医師、関根進容疑者(40)を逮捕した。「やっていません」と容疑を否認している。

えー、、麻酔から覚めた時って意識朦朧としてるよね?しかも患部でしょ?医師が一人でまめに患者のとこにいって様子みることあるし、術後すぐだし。これ読むだけなら普通に医療行為じゃなかったの?!って思う。冤罪ならひどい。胸のしこりを取る手術をして胸を触らずにどうやって診察するんだろう?見た感じ大丈夫ですね!って感じ診察されると思ってたんだろうか??真実は?
痴漢冤罪だったが、その後の人生を台無しにされたスゲー気の毒なオッさんを思い出した麻酔が残っていたら、触られた感覚はないんじゃないの?誤解かもしれないし。医者は大変だな
胸の手術をした執刀医が胸を触っていてもおかしくはないと思うんだけど。横たわって横に流れた胸なんて見飽きているんじゃない。その時 周りにはナースなどはいなかったのかな?そのあたりが、ポイントかな~どういった触り方をしたのかわかりませんが本当に術後の診察だったのではないですか?
是が非でも裁判して下さいそしてもしこの婆が負けたら氏名公表してください医者からしたらとんでもない地雷かもしれません
胸のシコリを取った後、そりゃあ見るでしょ?この記事だけでは詳細はわからんけど、正当な医療行為のような…誤解を招かないよう助手とかナースとか複数の立会いのもと診察するべきだったかなとかって思う部分もあるけど、患者側からするとそんな複数の人に見られるのもどうかとも思うし…