たくさん移籍が修理します

 日本代表FW本田圭佑の所属するACミランは、移籍市場最終日にビッグネームに立て続けに“ダメ元オファー”を連発し、失敗し続けるなか、タイムリミット15分前の段階でヴィンチェンツォ・モンテッラ新監督の愛弟子を獲得した。

試合に出るよりミランの10番でいた方がかっこいい
セリエAは他リーグよりベンチ入り人数が多いからベンチには入れるのでは。入れなくなったら完全に戦力外。監督が変わればサッカーも変わるし、移籍の選択肢があった中での残留ならベンチ外だろうと仕方ないでしょ。ってか、残留する意味がわからん向上心がなくなったのか?プレミアリーグの中堅チームの方がミランより強いと思うんだが
ミラン的には本田を売りたくてしょうがないだな、、、なんとか移籍させ移籍金で元取ろうとしてるだけ、、、それだけミランもクチャクチャだが、本田は期待外れだったんだと思う。今までベンチにいれたのは幸運だったミラン全盛期だったら、10番どころか、見向きもされてないこんな選手が中心メンバーの代表って……大丈夫か?
マティアスフェルナンデスは良い補強。本田ますます要らなくなってるやん10番あげなよベンチに入れるんじゃないかな。そのためにスポンサーが毎年大金払ってんだから。数試合は先発もするでしょう。大金払ってんだから。実際の実力はベンチ外だと思いますけどね。信者以外はそう思ってます。
監督が変わろうがいっぱいチャンスはあった。結果がすべて。こんなんじゃどこに行っても変わらない。