巨人を予約できばいいことが待っている、きっと……

<巨人3-5中日>◇4日◇東京ドーム 巨人が終盤に逆転を許して4連敗を喫した。【写真】中日小笠原がついにプロ初勝利 7回3失点10K 先発マイルズ・マイコラス投手(28)が8回に失策絡みで突然乱れて4失点(自責0)し、自身の連勝記録は14でストップ。

今は原の遺産があるからこの順位だけど、手を打たないと中日みたいになるかもしれない。ジョイナス初年度によく似てる。勝つ気がない者は去れ最近の試合見てるとそう言いたい
今までどおりって…学習能力0ですね。監督やめてください。何年契約だか知らんが由伸が監督やってる限り優勝はないような気がする
ここ10試合で1勝というのは、ジャイアンツの歴史ではそうそうあることではないですね。一番最悪なのは、試合内容もですが、打てない守れないの延長にベンチのトップ2の人事を決めた部分から誤りがあったのかなと思いますし。選手個人では坂本と田口を除けば物足りなさすぎますし、メンタルが弱いというか、ここぞという時に守りに入ってしまっている選手が多すぎますし。村田ヘッドのコメントにも害を感じますが、コイツだけはバカにつける藥がないぐらい野球人としての資質を疑います!今まで通りか。村田も阿部も来季はほぼ戦力にならないことを考えた方がいいと思うけど。来年こそ結果を残さなくてはいけないよ?選手だったときの由伸は好きだったけど監督になってからの由伸は大嫌いだわ
去年の緒方監督を思い出す。大丈夫心配ない次甲子園阪神戦連敗止まるよ阪神は巨人に勝てる気しないしさ