ベストセラーのコンセント

 「朝起きたら記憶なくて最悪の気分になった」――TwitterユーザーのB型H系さんがこの一文とともに投稿した写真がじわじわくると注目を集めています。一体寝ている間に何が起こったんだ……?【ほかにこんな奇妙な形跡も】 写真には、スマホの充電器や扇風機などあらゆるコンセントプラグが4本、ダンボール箱の側面にプスプス刺さっている奇景が写し出されています。

よく、ツイッターで、女性アカウントによる虚言の妄想ツイートが話題になりますが。どうせ、同じようなことでしょうね。家から持ち出した飲み物が、実は焼肉のたれだったとかいうネタに通ずる物があるね。
こんなくだらないツイートしてる暇があったら 病院の認知症検査でも受けてくれば??牛乳に相談だ!他人迷惑かけてなければOK(^^)dウソはダメ ゼッタイ流石にこれはヤラセでしょ。酔ってたんじゃない?
酔ってた時に、道端に落ちてる木の枝を大量に持って帰ったことがあって、朝起きてビックリしたんだけど…この人も酔ってたのかな?シラフではありえない(笑)
起きたらこんな状態→携帯が充電切れている→充電する→写真をとる→ツイートする。…どれだけ時間かかってるのよ。普通、冷静になるだろう。それよりも、あの時はこんな気持ちだった、皆分かって!ていう寂しがり屋の構ってちゃん?くだらない…もっと伝えなきゃいけない事がある。あなたにはいったい何が見えてるの?最近、絶対ワザとだなーっていうネタも多い。どこがシュール?
片手で固定してかなり力を入れないとフニャフニャして刺さりにくいと思うが…ダンボールをコンセントと間違う程の酔った状態でそんな事できるん?